最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2カウンター


プロフィール

四季桜

Author:四季桜
FC2ブログへようこそ!


スポンサー


株価チャート

by 株価チャート「ストチャ」

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日本政治
 所謂「サヨク」と呼ばれる集団は、重要な最終決戦に完全敗北を喫するも、張本人や首謀者、指導者たちは巧みに転向したり、敵前逃亡を成し遂げ、愚かにも騙された所謂「市民」が馬鹿を見るのだ。

 沖縄問題、尖閣問題、築地市場問題で「サヨク」民主党は火を付けて、炎上中ででしゃばり目立ちたがり、完全敗北が決まると華麗に敵前逃亡、そして、責任転嫁して、ツケは支持した愚民が払う。自業自得。今更、民主党を支持したことを後悔し、批判しても手遅れだ。

 アジア諸国、タイ、マレーシア他も好景気に沸いている、若い人たちも将来への希望で目を輝かせている。日本だけが、没落していく。日本人が、没落、衰退、隷属を望んだのだ。

 無能な政治主導とやらが、日本を未曾有の国難に導いているだけである。

 唯一の救いは、財務省や外務省(尖閣問題での船長解放に関するコメント)のスーパーキャリアが愛国的に民主党政権に反旗を翻し始めたことだ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
   
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 疾風怒濤 -非連続線上の飛躍 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。