最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2カウンター


プロフィール

四季桜

Author:四季桜
FC2ブログへようこそ!


スポンサー


株価チャート

by 株価チャート「ストチャ」

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日本政治
 多くの国民は、既に、政治家による政治的妥協(足して2で割る)と権力志向に、飽き飽きしている。民主党政権は、日本の政治システムを穢し破壊し続けているばかりか、無教養、無知、無能、馬鹿にもかかわらず知性を冒涜し、侮辱し続けている。

 無知、無能、馬鹿が統治し続けているなら、国家は、即刻、崩壊するか、事実上の外国の植民地になってしまう。

 日本は、古よる官による統治、少なくとも、小泉政権以前までは菅による統治が行われていた。明治維新も官による改革、戦後の経済復興も然りである。先の大東亜戦争の原因の一つは、大正時代後半ごろより、ポピュリズムに毒された政治家、たとえば、原敬等がでてきて、無教養、無知、無能、馬鹿な大衆に迎合するポピュリズムが蔓延してしまった。その終着点が、戦争であり、原爆の被害であり、敗戦である。

 日本の官僚は有能であり、日本国民の至宝である。官僚は、千載一遇の好機である今こそ、民主党を官僚機構のコントロール下に置くべきである。それができたなら、世界各国は、日本国官僚の優秀さを、再認識することになるであろう。

 日本国民の最後の頼みの綱は官僚の知性であり、官僚の誇りであり、愛国心である。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
   


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 疾風怒濤 -非連続線上の飛躍 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。