最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2カウンター


プロフィール

四季桜

Author:四季桜
FC2ブログへようこそ!


スポンサー


株価チャート

by 株価チャート「ストチャ」

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:経済/ビジネス
 ギリシャの2年物国債利回りが急騰し13.4%になった。つまり、金融市場は、ギリシャ支援策を評価していないことになる。当然、CDSも上昇している。

 ギリシャ支援国の名前にスペインも挙がっているが、スペインも財政問題を抱えている。本当にギリシャ支援できるのか、誰でも疑問に思う。

 欧州危機は健在であり、危機の原因は、同一性による欧州統合を模索しているところにある。欧州モデルは、近代主義の超越に失敗し、これから破綻に突き進む危険性がある。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ギリシャ


ギリシャに関するブロガーの意見を集めました。 ギリシャは欧州版のサブプライム危機 JBpress(日本ビジネスプレス)今週は、欧州通貨同盟の11年間の歴史の中で最も重要な1週間になる。週末までには、ギリシャの財政危機を封じ込めることができるのか、あるいは危機がユー



copyright © 2018 疾風怒濤 -非連続線上の飛躍 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。